陰キャラ王子の成長記

頭をゴチャゴチャにしておく理由

 

雨が降ったときのためにAmazonでレインコートを購入する。

購入するレインコートをカートに入れておく。

クレジットカードを登録しているから、クリックしたらすぐに購入できる。

 

 

なんで購入しなかった? カートに入れっぱなしだった?

 

結局、カートに入れたままで購入せず、先に雨が降りビショビショで帰宅…。

2週間? 3週間? カートに入れていた期間。

 

期間内は、レインコート購入しよ! あ、その前にテレビ見よ!

レインコート購入しよ! あ、その前に音楽聴こ!

 

後回しの繰り返し。

 

 

他の問題については考えられない。

レインコートを購入する段階で止まっている…

 

 

日々、人生を良くしたいと思っている。

幸せに目を向けず、もっと良くなりたいと思っている。

 

でも、シンプルにやるべきことをやらずに、頭の中をゴチャゴチャさせておくのは、変わることが怖いからだ。

この平穏が安心するからだ。

 

レインコートを購入する。部屋の中を片づける。頭の中で思ったことをやっていく。

シンプルにやっていけば、次に進めるのにな。

 

テレビを見たり、音楽を聴いたり、寝たり、楽しみを優先して、やるべきことを後回しにしたら、忘れて、思い出して、忘れて、思い出してをループする。次に進めない。

 

でも、変わらないって安心するな…

 

 

私が次に目標とするのは、「シンプルに行動すること」!

色々な問題があるけど、その問題を解決することはゴチャゴチャで難しいように見えるけど、答えはシンプルなことが多いと思う。

 

シンプルに行動して、次に進みたい。たくさん経験していきたい。

現状維持は安心だけど、次に進む面白さを優先したい。

 

シンプルに行動していきたいと思います。

・ブログを書き進める。

・サイトのサービスに登録する。

・ゲームを売る。

 

頭の中で思っていることを、どんどんやっていきたいと思います。

 

 

なにもやることないな。つまらないな。と、思うことがよくあります。

 

でも、ここまで記事を書いてきて、意外とやることが多いと思ってびっくりしました!

思考停止していたのかな…

 

楽しいことがない。心の中にぽっかり穴が空いた気分だ。

そんなときは頭の中にあるものを「シンプルに行動」して自分の中から楽しくすることも出来ますね!

 

 

シンプルに行動で人生楽しく!!