陰キャラ王子の成長記

下北沢のライブサーキット サウンドクルージングに行ってきた!

 

下北沢のライブサーキット サウンドクルージングに行ってきました!

 

 

f:id:sugarsong:20170531000801j:plain

 

 

13:00 下北沢ケージでリストバンド交換!

 

 

下北沢で食事する!!

 

ラーメン屋の待ち列が動かない。ニックンロール休み…。

 

コンビニでおにぎりと水を買って栄養補給しました!

 

 

 

気を取り直して、ライブ!

 

 

14:00 TOMOO(Daizy Bar)

 

サウクル予習で最初に見に行くのはこの人だと確信しました!

「POP’N ROLL MUSIC」に心を奪われました。

ライブは迫力があって面食らいました笑

 

 

15:00 Helsinki Lambda Club(BASEMENTBAR)

 

スペースシャワーのオンエアリストで「Lost in the Supermarket」を見つけて聞きました。

それから大好きです。

5月27日ライブ当日は稲葉さんの誕生日でした。

私も小さな声の愛してるをプレゼントしました。

5月30日は橋本さんの誕生日でした。

おめでとうございます!

 

 

15:40 THE夏の魔物(MOSAiC)

 

入場規制でした!

予定変更し、Luice,too(mona records)、藍(風知空知)、winnie(チカマツ)

たくさん見ることができました!

 

 

16:40 MINT mate box(ReG)

 

カラオケのDAMチャンネルで知りました。

「リサイクル」に心を奪われました!

MINT mate boxの初サーキットに立ち会えて本当に幸せでした!

 

 

17:50 リーガルリリー(ReG)

 

声が素敵で聞かされました。

途中でTHEラブ人間に行きたかったので抜けました。

出る直前にリッケンバッカーを歌ってることに気づきました。

イントロで気づかなかったのは勉強不足です。

もっと勉強します!

 

 

18:30 THEラブ人間(THREE)

 

THEラブ人間を初めて生で見ることができました。

「FUSHIGI DANCE」がずっと大好きでした。

リッケンバッカー」を聞かなかった後悔を帳消しにしてくれました。

ライブもトークも抜群に大好き。

「これはもう青春じゃないか」の大合唱最高でした!

 

 

19:00 ハンブレッダーズ(BASEMENTBAR)

 

RO JACKで「スクールマジシャンガール」を聞きました。

聞く回数が増えるにつれ、好きになっていきます。

RO JACK優勝するのはハンブレッダーズで間違いないと確信しています!

 

 

20:20 Bentham(GARDEN)

 

JAPANCOUNTDOWNのOPで「激しい雨」を聞き、好きになりました。

「僕から君へ」のMVを初めて見たとき、UNISON SQUARE GARDENレベルまで売れるんじゃないかと思いました。

ライブもとてもかっこ良かったです!

 

 

21:00 DOTAMA(SHELTER)

 

フリースタイルダンジョン「ベストソング」を歌っていて、声が特徴的で素敵だなと思っていました。

即興ラップも聞けて、プチョヘンザも出来ました笑

 

 

21:20 CHAI(LIVEHOLIC)

 

入場規制でした!

予定変更し、あゆみくりかまき(GARDEDN)を見ました。

サークルしてたり、激しかったです。

Benthamを見るときにMTGと書いたシャツを着てる人をたくさん見ましたが、あゆみくりかまきのシャツだったんですね。

「次行く?」とか話してるの聞こえたから、どこかの派遣会社のスタッフだと思ってました笑

 

f:id:sugarsong:20170531002355j:plain

後ろ姿、派遣会社のスタッフにしか見えんて笑

 

 

22:20 サンシャイン池崎(GARDEN)

 

10分間ずっと笑いが起きていました。

空前絶後の自己紹介」「イェーイソング」も面白かったです。

客に愛されていました。

温かい空間が最高でした!

 

 

締めはもちろんラーメンです!

 

鶏そば そると

f:id:sugarsong:20170531000703j:plain

 

とても美味しかったです!鯛そばも食べてみたい…

 

 

 

振り返ってみて、最高のスケジュールだったと満足しています。

下北沢のライブハウスもたくさん周れて楽しかったです!

 

来年も楽しみにしています。

サウクル最高!

 

f:id:sugarsong:20170531000730j:plain