陰キャラ王子の成長記

iTunes6月度ジェントルマンの鑑賞履歴

iPhoneに乗り越えて、iTunes Storeを利用しています。

只今、無料期間中~。

 

アルバムを聴くのが楽しいです!

たくさん聴いたので、聴いたものを紹介します!

 

 Shiggy Jr. / ALL ABOUT POP

やついフェスでShiggy Jr.を見に行こうと思っていたので、聴きました!

「ホットチリソース」良い曲だと思っていたら、ライブでも聴けました!

池田さんの声が素敵すぎます。

6月24日はShiggy Jr.デビュー2周年目でした!

 

KANA-BOON/僕がCDを出したら

「ゆらゆら」とか「クローン」とか「これからさ」とか歌いたくなる笑

「眠れる森の君のため」は有言実行ですね…夢がある!

 

ポルカドットスティングレイ/大正義

 

「ミドリ」は、風呂に沈めてますとか線路において電車を待ちますとか恐怖。。。

「ベニクラゲ」の感情が入った歌い方、素敵すぎます。

 

欅坂46/不協和音

欅坂46の富士急での初野外ライブに申込みました!当たれ~

 

め組 / 恵

め組は「悪魔の証明」にハマってました。

ジュゴンの背中に乗って」の曲が好き。「Self Liner Notes DS」のテンポが好き。

新しい感じの歌がたくさん入っていて、楽しい!

こういうアルバム欲しいなぁ~。

 

sumika/新世界オリハルコン

sumikaは相性がいいなぁ~。フェスに行く日はsumikaが居てくれて、一番見に行けてるバンドです!ロッキンでも会える!

 

夜の本気ダンス/DANCE STEP

ロッキンで見たかったけど、WANIMAと被ってしまった…

JAPAN JAMでもsumikaの方、見に行ったなぁ…。

近々、夜の本気ダンスのライブで踊りたい!

 

THEラブ人間/メケメケ

 「FUSHIGI DANCE」好きすぎます。

優しいんでしょうね。歌が心地よくて、ラブ人間は私の心の中にある感覚です。

 

SHE'S/プルーストと花束

「Over You」は、「CDTV」6月度エンディングテーマ

「Beautiful Day」は、「王様のブランチ」6月度エンディングテーマ

今、勢いのあるSHE'S!

「パレードが終わる頃」めっちゃ好きだ!良いなぁ~。

 

岡崎体育/XXL

 10万枚売るって言ってたから、twitterに投稿できなかった…

iTunesでちゃっかり聴いてます。

「XXL」めっちゃかっこいいです!

占いはまとめられました…

面白いと思いきや、「鴨川等間隔」にやられました。素敵すぎます。

 

岡崎体育といっしょにバーチャル食事デート体験?…いらんわ!

 

 

来月も再来月もiTunes利用しまくるで~!!