陰キャラ王子の成長記

三軒茶屋 柚子ラーメンAFURI

三軒茶屋のラーメン屋AFURIに行ってきました!

 

afuri.com

 

 

f:id:sugarsong:20170712102631j:plain

 

 

f:id:sugarsong:20170712102658j:plain

 

メニューです!

f:id:sugarsong:20170712102928j:plain

柚子塩ラーメンを券売機で注文!

 

 

鶏の油の量は普通か多めか聞かれますよ。

この淡麗かまろ味のことですね。

f:id:sugarsong:20170712102953j:plain

 

AFURIの柚子のハイボールがあるんですね!

今回は飲まなかったけど、また飲みたいですね〜

f:id:sugarsong:20170712103013j:plain

 

 

AFURIの柚子塩らーめん!

 

 

どーん!!

 

 

f:id:sugarsong:20170712103117j:plain

 

めっちゃ美味しそうでしょ?

 

 

ええ、美味しかったです。

 

 

AFURIに来る1週間前ぐらいにジョナサンの柚子らーめんも食べたのですが、

ジョナサンより酸っぱい!

酸っぱ美味しいのです。

 

麺もチャーシューも食べごたえがあり良いです。

 

また食べに行きたいです!

 

 

AFURI 三軒茶屋駅から徒歩3分

 

 

是非行ってみて下さい!

 

行けない方は、AFURIのカップ麺もあるそうですよ~