陰キャラ王子の成長記

打首獄門同好会が面白い

打首獄門同好会が面白いです!

 

聴き心地が良すぎる~

まず曲がノレる!声がイカしてる!

MVもかっこいい!

歌詞が面白い!

言いたくなる単語と言いたくなるフレーズ!

www.youtube.com

 

日本の米の歌です!

 

言いたくなる!

米!(マイ)米!(マイ)、丼!(ドン)、丼!(ドン)、食!(ショク)、食!(ショク)

 

韻踏みすぎて楽しい!

が美味いんじゃない

食べない手はないんじゃない

と米(ライス)

 

米の名前いっぱい言ってて勉強にもなる!

 

途中で米米CLUBの曲が入ってくる!

初めて聞いたときは笑ってしまった。

 

KOME KOME WAR/米米CLUB - YouTube

 

母親が米米CLUBのアルバムを持ってて、聴いて歌ってたら、怒られました。

子どもの頃は怒られた意味が分からんかったけど、今なら分かります笑

 

日本の米といったら、米米CLUBなんで素晴らしいです。

 

3分34秒にこれだけ詰まってるって素敵すぎる!

 

 

www.youtube.com

 

魚の歌です!

 

言いたくなる!

魚(うお)魚(うお)貝!(かい)海!(かい)

 

魚と魚料理をいっぱい言ってて勉強になる!

三三七拍子で魚料理を言っていきます。

 

DNAとDHAも良いですね!

 

 

www.youtube.com

 

食べ物の恨みの歌もあります~

プリンの恨みだけでなんでこんなにかっこいい曲になるねん笑

 

 

www.youtube.com

 

歯が痛くなりました笑

 

抜かりなく言いたくなる!

Teeth!(ティース)Teeth!(ティース)Teeth!(ティース)歯!(ハッ)歯!(ハッ)歯!(ハッ)

 

ラップかっこいいなぁ~

歯に関する韻を踏むのも楽しい!

C1、C2、C3、C4、四の五の言わずに歯医者へGO

ジャッジ抜歯

 

 

www.youtube.com

 

きのこの山たけのこの里の歌です。

MVも面白いです!

きのこたけのこ言いたくなります。

 

 

www.youtube.com

 

ダイエット始めました笑

 

ダイエットの韻も面白い!

脱せる・ザ・デブ

限られるメニュー 外食不自由 和洋中 どれ見ても五里霧

 


第一印象「打首獄門同好会」って怖いですが、聴いて見たらハマるので是非聴いて見てください!