陰キャラ王子の成長記

自由な働き方が出来る人なんて一握り

 

 

自由な働き方が出来る人なんて一握り

 

インターネットの台頭で、多様なお金の稼ぎ方が出来るようになった。

 

Googleアドセンスアフィリエイトクラウドソーシング、ネットオークション、YouTuber……

 

努力すれば、自由にお金を稼ぐことが出来るように見える社会になってきた。

 

わたしも会社で嫌なことがあれば、自由な働き方が出来ていない俺が悪いっていうマインドになっていた。

 

誰もが自由な働き方が出来たら、過労死・過労自殺なんて起こらないよ。

 

 

自由な働き方を目指している人に気づいてほしい価値観

 

わたしは会社で嫌なことがあったら、自由な働き方が出来ていない俺が悪いっていうマインドになっていた。

 

職場で不満や愚痴を言ってる人がいたら、「じゃあ転職したらいいやん」って思っていた。

 

自由な働き方も転職も簡単には出来ません笑

 

 

自由な働き方を目指している人は、自由な働き方が出来ると信じている。

 

でも、誰もが自由に働くことは出来ない。

 

あなたは会社で不都合を受けている人を見たら、「転職すればいい」、「自由に働くために努力すればいい」って思うでしょうか?

 

みんなはそんなに強くないので、強制しないでくださいね。

 

わたしも今日から考えを改めます。

 

 

価値観が変わりました!

 

 

わたしは自由に仕事が出来るようになり、「こんな陰キャラでFラン大学の俺でも出来たから、みんな出来るよ!」っていうのを見せたかった。

 

これからは、自由に仕事が出来るようになり、「こんな陰キャラでFラン大学の俺でも出来たから、みんな出来る!」っていうロールモデルになりつつ、自由な働き方が出来ない人の役に立ちたいと思っています。

 

自由に働くことを諦めてはいません笑

 

自由な働き方が出来る人なんて一握りということを胸に刻み、進んでいきます。