陰キャラ王子の成長記

横浜中華街とみなとみらいに行ってきた

晴天だったので、出かけることにしました!

 

 

横浜中華街

 

横浜中華街に着きました!

元町・中華街駅の1番出口をでてすぐでした。

 

f:id:sugarsong:20171125095403j:image

 

中華街に入ってすぐにATMが!

これはお金を使ってしまいそうですね〜

 

f:id:sugarsong:20171125095647j:image

 

北京ダックがあるとのことで、貧乏人のわたしは食いつきました。

350円で購入しました!

 

f:id:sugarsong:20171125095829j:image

 

ん、春巻き‥‥?

 

 

f:id:sugarsong:20171125095902j:image

 

よく見ると、北京ダックの肉付きでした。

肉はちびっとでした‥‥。

 

甘いソースか辛いソースが選べて、わたしは辛いソースを選びました。

 

ソースは美味しかったですが、肉の味はわからん!

 

やっぱり俺は貧乏人なのか‥‥。

 

 

中華街を抜けて、横浜公園に着きました!

 

f:id:sugarsong:20171125100727j:image

 

11月下旬になりますが、葉がとても綺麗に色づいております。

 

f:id:sugarsong:20171125101029j:image

f:id:sugarsong:20171125101101j:image

 

横浜公園を抜けるとすぐに横浜スタジアムがありました。

 

f:id:sugarsong:20171125101506j:image

f:id:sugarsong:20171125101608j:image

 

 

中華街に戻り、黒豚肉まんを食べました。

380円でした。

気づいたときには、食べかけだったので写真は載せませんが。

 

 f:id:sugarsong:20171125102729j:image

f:id:sugarsong:20171125102009j:image

 

横浜中華街を楽しむことができました。

 

 

わたしは歩くことが大好きなので、次はみなとみらいまで歩いていきます。

 

 

中華街→みなとみらい

 

山下公園に到着しました。

 

f:id:sugarsong:20171125103037j:image

 

船とバラ園と横浜マリンタワー

 

f:id:sugarsong:20171125103136j:image

f:id:sugarsong:20171125103204j:image

 f:id:sugarsong:20171125103338j:image

 

海と虹

 

 

f:id:sugarsong:20171125103453j:image

 

横浜赤レンガ倉庫に着きました。

 

 f:id:sugarsong:20171125233923j:image

f:id:sugarsong:20171125234055j:image

f:id:sugarsong:20171125234143j:image

 

クリスマスムードですねぇ。

 

横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットも賑わいそうです。

 

アートリンクを作るようですね。

 

このムードの中でのアイススケートはたのしそうです。

 

f:id:sugarsong:20171125234620j:image

 

 

パシフィコ横浜に着きました。

 

f:id:sugarsong:20171125234659j:image

 

中華街→みなとみらいのスケジュールにしたのは、みなとみらいの夜景が見たかったから!

 

f:id:sugarsong:20171125234932j:image

 

休憩しながら、夜になるのを待ちます‥‥。

 

 

ばっちり夜景を撮ってきました!

 

コスモワールドの観覧車と臨港パークから撮った夜景です。

 

f:id:sugarsong:20171125235157j:image

f:id:sugarsong:20171125235222j:image

 

イルミネーションも。

 

f:id:sugarsong:20171125235256j:image

 

 

横浜中華街とみなとみらいに行って、楽しかったです。

 

みなとみらいはカップルで行ったら、盛り上がること間違いなしですね!

 

わたしには関係ないけど‥‥。

 

 

お金はかかるけど、旅行はたくさん情報が入ってくるので、もっと色々なところに行きたいです! 

 

そして、アウトプットも頑張ります。