陰キャラ王子の成長記

横浜大世界のフィッシュフットマッサージに行ってきた!

横浜中華街に行ったときに、面白そうなものを見つけたので体験してきました!

 

f:id:sugarsong:20171130200648j:image

 

横浜大世界という場所の中にありました。

 

 

面白そうなものとは‥‥

 

 

フィッシュフットマッサージ !!

 

f:id:sugarsong:20171130200722j:image

 

 

フィッシュフットマッサージに行ってきた!

 

テレビで見たことがあり、わたしも体験してみたいと思いました。

 

テレビっ子なので、テレビに影響されまくりです‥‥。

 

大人は10分で1000円です。

 

値段が高いと思いますか?

 

わたしはどうしても体験したかったので、安く感じましたよ笑

 

 

f:id:sugarsong:20171130201014j:image

 

店内です。

ワクワクしてきました。

リラックスできそうな場所ですね‥‥。

 

f:id:sugarsong:20171130201036j:image

 

足を水の中に入れる前に、シャワーで足を綺麗にします。

更衣室もありますよ。

 

f:id:sugarsong:20171130201121j:image

 

ん、こちらは説明書きです。

ピーリング効果、マッサージ効果、リラクゼーション効果が期待できます。

 

あと色々書いてますが、なんか凄そうです。

 

 

さあ、足を入れますよ!

 

 

 

f:id:sugarsong:20171130201014j:image

 

自由に泳いでいる魚たちが‥‥

 

 

どーん!!

 

 

f:id:sugarsong:20171130201232j:image

 

足に集まってきました!!

 

 

感想は‥‥

 

 

気持ちわるい笑!!

 

 

なかなか、水の中に足を入れ続けることができません。

 

3度目の正直で、足を入れ続けることができました。

 

f:id:sugarsong:20171130203443j:image

 

なかなか馴れません‥‥。

 

これはやめとけば良かったなと後悔。

 

ジェットコースターに乗ったときに、やめとけば良かったと後悔するのと同じ感じでした。

 

 

10分が経ち、終了です。

 

開放感に包まれ、スッキリしました。

 

ビフォーアフターの写真を撮っていないので、効果は分かりませんが、良くなった気がしますよ?

 

貴重な体験ができました。

ありがとうございました。

 

その足で、みなとみらいまで歩きましたとさ。

 

 

紹介場所

 

横浜大世界(フィッシュフットマッサージ)

 

住所:神奈川県横浜市中区山下町97 (元町・中華街駅より徒歩4分)

 

 

是非、体験してみて下さい!