陰キャラ王子の成長記

唯一無二になる

ブロガーとかを見ていてもあの人みたいになりたい! というのは見つかりませんね。

 

自分はどうなりたいのか。

 

 

アフィリエイター

 

アフィリエイターになるのはどうだろう?

ただ商品を紹介するのは楽しそうではないな。

 

人生をそんなに楽しくしてくれる物というのもそれほど見つからない。

 

より経験の時代だからかな。

 

アフィリエイト特化ブログというのは出来ないから、自分がときめいたときに紹介するようにしよう。

 

 

ブロガー

 

ブログに詳しくなって、ブログ運営を報告したり教授したりする。

ブログ運営の仕方を教えるのは、自分じゃなくても出来ると思う。

 

わたしが伝えたいのはマネタイズではなく、わたしの生き方

 

ブログをカチカチに運営して、人生を楽しむこともできるかもしれない。

わたしは人生を楽しんで、それをブログにアウトプットしたい。

 

 

ブログでお金を稼ぐこと

 

最低限の不労所得を得たいと思っている。

マネタイズ目的のブログ運営はしたくない。

 

自分の生き方を好きなように書いて、付いてきてほしい。

 

for youが出来るように、知識のインプットやライティングの向上は無理のしない程度にする。

 

お金目的のアフィリエイトはしないということだ。

 

 

ミニマリスト

 

物はいらないもので溢れていると思う。

高い家賃に住むと、大家に搾取される。

 

必要の無い物を捨てるということには大賛成だ。

 

しかし、経験はどうだろう。

 

わたしはまだ若い。

たくさんの経験がしたくてたまらない。

 

年収90万で東京ハッピーライフのような暮らしには耐えられないと思った。

 

 

海外を旅すること

 

色々な経験がしたくて、まずはリゾートバイトをしながら物価の安い国に短期間住みたいと思っている。

 

経験をすることに否定はしないが、海外を旅することも自分じゃなくても出来るんじゃないかと感じてきた。

 

物価の安い国に住んでる人もいるし、ブログでアウトプットしている人も増えてきているだろう。

 

現実逃避をし続けるバックパッカーにはなりたくない。

 

どこかで自分が出来ることを見つけないといけないんだろうな‥‥。

 

 

差別化を図る

 

人と違うことがしたい。

人と違う気づきを与えたい。

 

わたしが第一人者になるのは難しいことだろう。

「多動力」でカルピスの原液を作るように仕事をしろというのを見たときは、「俺に原液は作れねぇ」と落ち込んだ。

 

差別化を図るために、ただ行動するだけではいけない。

知識のインプットをし続ける。

ブログでのアウトプットをし続ける。

 

自分が思いついたアイデアなんて、誰かが思いついている。

それを実行するかどうか。

 

行動量も足りないので、アイデアを実行していきたいです。

 

唯一無二になりたいです!