陰キャラ王子の成長記

自分を解放したい

 

 

自分を解放したい

 

自分を解放したい。

YouTubeでレペゼン地球の動画を見てそう思った。

 

www.youtube.com

 

この人はこの40分の動画で、私が一日で言葉にする何日分を話しているのだろうか。

わたしが言葉にする1ヵ月以上の言葉を話しているのではないだろうか。

 

それほど私は人と話すことがない。

 

今から話そうとしていることは、「人を傷つけないだろうか」とか「誰かを不快にしないだろうか」などと頭の中でグルグル考えて結局話すことはない。

 

今や、頭でグルグル考えることもなく人とは話さないようになっている。

 

私はブログなら頭で考えて考えて書くことができるけど、人に話すとなれば難しい。

 

音声入力で話す練習をしています。

音声入力の方がキーボードを叩くより文字数が多くなり効率はいいですね。

 

 

人気者になりたい

 

暗くて人と話さないわたしですが、人気者になりたいという気持ちはあります。

だから、個人の時代を生きようとして、ファンを増やしていきたいと思っています。

 

これまで25年間生きてきたけど、いろいろな思い出があります。

 

 

写真撮影

 

学校でクラスの写真を撮影します。

写真撮影のとき、わたしはいつも端っこで映っていました。

真ん中で肩を組んで写っている生徒たちや、おちゃらけて前で寝そべってピースをして写っている生徒などが羨ましいと思いました。

 

本当に真ん中で写ったことはないな。

いつか人気者になって真ん中で写真に写ってみたい。

 

 

飲み会

 

飲み会が苦手です。

飲み会では空気になってしまいます。

友達と二人で飲みに行くならいいですが、ゼミとか部活とか会社とかは本当に辛いので行きたくありません。

この辛さはもうトラウマですね。

 

 

モテたい

 

ZOZOTOWNの社長が剛力彩芽と付き合ったり、SHOWROOMの社長が石原さとみと付き合ったり、羨ましいなって思うよ。

 

成功者が女優と付き合っている。

 

それは社長がお金持ちと言うことではなく、お金を稼ぐことができる信頼を積み重ねている人だからだと思う。

 

信頼できるサービスを作り、従業員を養っている。

男のわたしから見ても魅力的だなって思う。

 

わたしもモテたい笑

この欲望には嘘はつけないな。

 

この欲望は押し殺してはいけないな。

 

 

クヨクヨしていること

 

レペゼン地球の動画を見て、クヨクヨしていることがバカらしくなった。

わたしは好きなことをして良い。

 

好きなことをしたい。

好きなことを言いたい。

好きなことを話したい。

我慢したくない。

妥協したくない。

 

自分を解放して、好きなことに一つ一つ気づいていきたいな。